アプリ no..278.275 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝間和代さんもハマっている「魔法使いと黒猫のウィズ」に俺もハマる

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをリセマラした結果

またまたクローン病以外の記事です(汗)

この間も書きましたが「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」をリセマラして何故か激レアカードを引き当ててからというもの、結構ハマっています(笑)

[ 関連記事:クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをリセマラした結果 [2013/10/28] ]

iphoneのゲームは色んなものをつまみ食い程度にやっていたのですが、今では「パズドラ4割」「黒猫5割」「その他1割」ぐらいの割合でやってます。

勝間和代さんもハマっている「魔法使いと黒猫のウィズ」に俺もハマるの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/11/08 14:51 ] 魔法使いと黒猫のウィズ | TB(0) | CM(0)

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをリセマラした結果

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをリセマラした結果

えー、極力クローン病以外の話題をブログで書くのを避けていたんですが、ちょっとビビッた事があったのでご紹介。

私はiPhone5sユーザーで、色んなアプリをダウンロードしては楽しんでいます。

んで、もっぱらゲームは「パズドラ」で遊んでいたんですが、職場の先輩から

「黒猫のウィズをやれ」

と職務命令が来ました。
んで、私の信念は「食わず嫌いはしない!」という事で、何事もやってみてから決めるスタンスなので、とりあえずインストールしてみました。

んで、ネットで情報収集するとどうやらリセマラが出来る模様…。

やり始めるからには強いキャラのほうがいいっしょ!
って事で「魔法使いと黒猫のウィズ」をリセマラしてみました!

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをリセマラした結果の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/10/28 16:32 ] 魔法使いと黒猫のウィズ | TB(0) | CM(2)
















