パズドラ no..210.209.207.200 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ日記】レアモンスター「フォーミュラー」をGETする為に

名称未設定-1

先日、アプリスタイルという雑誌を楽天ポイントでGETしたと書きましたが、実はもう一冊パズドラの本をGETしていました(笑)

その本とは、パズル&ドラゴンズ公式データブックであります!

この本はパズドラモンスターの図鑑のようになっていてモンスターが一覧で見れるようになっています。

この本の評判は「全く役に立たない」「公式と名前をつけるな」など全く良く無かったのですが、プレゼントでついてくる「フォーミュラー」というレアモンスターが欲しかったので、これまた楽天ポイントでGETしてやりました(笑)

【パズドラ日記】レアモンスター「フォーミュラー」をGETする為にの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2012/11/10 09:55 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ日記】虹の番人とダブミスリットがついてくるアプリスタイルをタダで買ってみた

【パズドラ日記】虹の番人とダブミスリットがついてくるアプリスタイルをタダで買ってみた

パズドラ人気は凄いですね!
私のまわりでもパズドラをやる人が増えて来ました。

しかも課金する人多数(^^;;
おかげで私より後に始めた人も、いつの間にか私より遥かに強くなっていて凹みます( ;´Д`)

課金したい衝動に駆られていた時に、楽天からメールが届き

「いついつまでに買い物しないと有効期限つきのポイントが無くなるよ」

とのお知らせがきました。
別に今欲しいもの無いしな~と思ってたのですが、パズドラの本が確か出てたなと思い出し、早速購入してみました(^-^)/

【パズドラ日記】虹の番人とダブミスリットがついてくるアプリスタイルをタダで買ってみたの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2012/11/08 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ日記】200万ダウンロード達成記念のゴッドフェス超絶x3UPでレアガチャ回したった!

【パズドラ日記】200万ダウンロード達成記念のゴッドフェス超絶x3UPでレアガチャ回したった!

パズドラにどっぷりハマっているkengorouです!!!

最初は無課金で貫いてきた私ですが、前日楽天ポイントの有効期限が迫っていたので、これを期にアプリスタイル 2012年 11月号 [雑誌]を購入してしまいました(笑)

よって私は純粋な無課金ユーザーでは無くなってしまいましたので、ご報告させて頂きます(笑)
さて、パズドラで強くなる為には『レアガチャ』をひいてより強いモンスターを手に入れることが重要です。

『レアガチャ』を引くには『魔法石』が必要で、これは課金してゲットするか、ダンジョンクリアでゲットするか、はたまた運営からのプレゼントやイベントでゲットするかになっています。

私は課金して魔法石はゲットしていませんが、コツコツとダンジョンクリアし、また運営から11月1日まで毎日プレゼントで貰えた魔法石を溜めていたので、15個の魔法石を得る事ができました。

本当はもっと溜めていたんですが、モンスターBOXを拡張したので15個しか溜まらなかったのです(汗)
この血と汗と涙で溜めた魔法石をいつ使おうかと思っていたのですが、先日『神タイプ』のモンスターが通常の3倍の確立で当たるというイベントをやっていたので、『ここだ!』と思いレアガチャを回してみました!!

その結果をご報告したいと思います!

【パズドラ日記】200万ダウンロード達成記念のゴッドフェス超絶x3UPでレアガチャ回したった!の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2012/11/03 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(2)

【パズドラ日記】クローン病患者パズドラにハマるの巻

クローン病患者パズドラにハマるの巻

まいど!
前回のレミケードから明日で7週目を迎えるkengorouです☆

ここ最近は風邪引いたりして、調子が良いのか悪いのか分からない日々を送っていました(´・_・`)

やはり季節の変わり目って体調管理大変ッスね(^^;;
そんなこんなで、日々やりくりしていましたが、最近iPhoneのアプリで「パズドラ」にハマっています☆


パズル&ドラゴンズ 4.2(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 40.9 MB)
全てのバージョンの評価: (78,643件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応



元々、ゲーム大好き人間なのでこれまでも色んなゲームで遊んできたんですが、久しぶりにやり込んでおります♪( ´▽`)

最初は

「どうせ課金しなきゃ強くなんねーんだろ(●`・3・)ぶぅ~」

と思ってたんですが、無課金でも猛者が沢山いるらしく、それならばとの思いで手を出したんですが、これが結構楽しいんです☆
【パズドラ日記】クローン病患者パズドラにハマるの巻の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2012/10/19 23:37 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
















