旅行 no..413.39 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日16日と香川県に行ってきました☆

温泉

ちわ!
時々絶食してレミケードまで調節をしているkengorouです。

実は今月、父親の還暦祝いという事で香川県へ1泊2日で旅行へ行ってきました☆

なぜ香川県か?

そりゃもちろんクローン病には「うどん」が一番でしょ!!(笑)

っていうのは半分冗談で、温泉と食べ物と子供が遊べるところというので吟味した結果、香川県になったという事です☆

11月15日16日と香川県に行ってきました☆の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2015/11/24 18:07 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

家族旅行で京都嵐山のライトアップを見に行ってきました。

家族旅行で京都嵐山に行ってきました。

この間、有給を使って家族で旅行に行ってきました。
ここ最近家族サービスらしい事が全く出来ていなかったので、思い切ってこの忙しい時期に無理矢理休んでやりました(笑)

今回旅行先として選んだのは京都の嵐山。

私的にはどこでも良かったのですが、嫁さんが寒くなってくると京都に行きたい病という難病にかかっており、またこの時期は「花灯路」といって渡月橋やお寺や竹林がライトアップされているので、それを見ようと京都嵐山に決定したのでした。

景色や食べ物など本当に良かったです。

クローン病にも優しい(と思う)京野菜の料理はオススメです☆

家族旅行で京都嵐山のライトアップを見に行ってきました。の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2010/12/25 11:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
















