洗顔 no..281 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無添加で大容量!女性・子供の敏感肌に優しい「ねば塾」の石鹸を購入した

無添加で大容量!女性・子供の敏感肌に優しい「ねば塾」の石鹸を購入した

体調は良いのですが、寝不足が続いているkengorouです。

いやー日に日に寒くなってきますね(汗)

冬はお風呂にゆっくり浸かって疲れを癒やすに限ります。

さて、皆さんはお風呂で顔や身体を洗うときって何を使いますか?
私の家ではボディーソープや洗顔料って使っていなくて主に「石鹸」なんです(笑)

私は主に身体を洗うとき。
子供は上から全身「石鹸」で洗っています。

理由は肌が刺激に弱い「敏感肌」だからです。
市販の洗顔料やボディーソープだとヒリヒリしたり、吹き出物が出来たりした事があり、それ以来ずーっと「石鹸」オンリーなんです。

んで、その石鹸が少なくなってきたので、なにか良いモノないかなーと思って調べていたら「ねば塾」という所の石鹸が良い!と評判だったので購入してみました!

無添加で大容量!女性・子供の敏感肌に優しい「ねば塾」の石鹸を購入したの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/11/22 11:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
















