発熱 no..263 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに発熱!そして体重は55キロに(泣)

久しぶりに発熱!そして体重は55キロに(泣)

ちわ。

寝冷えしまくりのkengorouです。

クソ暑かった夏も、もうすっかり秋の雰囲気が漂っている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

熱帯夜というのも無くなり、窓を開けているだけでかなり涼しいので快適に寝られるようになりました。

しかし!油断大敵です!!

涼しいからといって布団も被らずに寝ると私のように風邪を引きますよ!!!

久しぶりに発熱!そして体重は55キロに(泣)の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/09/09 09:51 ] 身体の症状 | TB(0) | CM(2)
















