目標 no..261 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記あり】クローン病患者(私)のやりたいことリスト

クローン病患者(私)のやりたいことリスト

クソ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
暑さでクローン病が悪化してたりしていないですか?
体調を崩しやすい季節だからこそ気をつけていかなくてはならないですね(汗)

さて今日はクローン病患者である私が常日頃から「やろう」「やりたい」と思っていることを書いていこうと思います。
思っているだけでは物事は進みません。

ブログなどに書くことで自分にプレッシャーを与え、実行に移せるよう皆さんに宣言しておくのもいいかなと思った次第であります(笑)
【追記あり】クローン病患者(私)のやりたいことリストの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/08/22 14:39 ] 日常生活 | TB(0) | CM(12)
















