粘液 no..188 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肛門から粘液?膿?が出る事はありますか?

肛門から粘液?膿?が出る事はありますか?

こんにちは!
明日からいよいよお盆休みです!!
私の会社はなんと9連休!!
10年に一度あるかないかの大型連休となります!!

ですので、ブログも恐らくお休みするとおもいます…(汗)
iphoneから簡単に更新出来るようになればいいのになぁー。

と、前置きはさておき表題に書いたとおり私最近肛門様から粘液なのか膿なのか分かりませんが、ウンコちゃん以外の何者かが出てきており、非常に悩んでおります(汗)

誰か同じ症状の人いたら教えてください(>_<;)

※今回の記事はちょっとばかり下の話になりますのでご了承下さい(汗)

肛門から粘液?膿?が出る事はありますか?の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2012/08/10 10:55 ] 痔瘻 | TB(1) | CM(9)
















