経鼻内視鏡 no..160 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローン病の検査で人生初の胃カメラを体験してきた!

クローン病の検査で人生初の胃カメラを体験してきた!

クローン病の先輩の皆様、胃カメラに対する激励ありがとうございました!!
わたくし、kengorou無事に人生初の胃カメラを終える事が出来ました!!!!!!!!

もうね、検査当日はドキドキ、ビビリまくりですよ(笑)!
受けた方はご存じの通り、当日はもちろん絶食なんですよね。
だから胃の中に何も入っていない状態なのに、緊張のせいで気持ち悪くて吐きそうになりました(汗)

どんだけビビッってんねん!!
と突っ込まれそうですが、か!な!り!ビビッってました(笑)
それではどんな感じだったのか体験をレビューしたいと思います!!!
※ちょっと長文ですよ(笑)

クローン病の検査で人生初の胃カメラを体験してきた!の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2012/04/23 10:57 ] 検査 | TB(1) | CM(6)
















