腹筋 no..288 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋トレの腹筋用にエクササイズウィルを取り入れた

筋トレの腹筋用にエクササイズウィルを取り入れた

こんにちわ!
今日は久しぶりに筋トレの話し。

以前、体重が増えてきたので身体を鍛える為に筋トレを開始したと書きました。

[ 関連記事:筋トレとエレンタール [2013/10/30] ]

この筋トレ実は今もちゃんと続けています!
回数は週に1回になったり、2週に1回という事もあったけど(笑)ここまで継続出来たことって実は初めてです!
というのも、嫁さんから

「あれ?ちょっと腕太くなった?」

と言われたことに気をよくし、ほどよくモチベーションが保たれているからです(笑)
そこでもう少し、レベルアップを図るため腹筋用に器具を購入したのでレビューです!

筋トレの腹筋用にエクササイズウィルを取り入れたの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2014/01/08 11:10 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
















