蕎麦 no..371.364 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の昼ご飯は蕎麦が多いです

蕎麦

こんにちわ。
寒さが強まるにつれ、体調が悪くなっていくkengorouです。

今日はクローン病にも比較的マシ?な「蕎麦」を紹介。

いつも昼は会社の弁当を食べていたのですが、あまりにも食べる物がないので最近は仕方なく外で食べています。

[ 関連記事:クローン病の私が食べてる会社のお昼ご飯を公開するよ! [2014/10/03] ]

クローン病患者の外食といえば「うどん」「寿司」が鉄板で、その次に「蕎麦」かなと自分的には思っています。
幸い、私の会社の周りには「蕎麦屋さん」が何件もあります。

会社の昼ご飯は蕎麦が多いですの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2014/12/18 10:32 ] 安全食 | TB(0) | CM(6)

クローン病の外食の定番と言えば蕎麦!ちょっとお高い所に行ってきました

蕎麦

少しご無沙汰してたkengourouです。

最近17年ぶりに中学時代の友人と会う機会があり、それをきっかけに二人でご飯へ行く事になりました。

美味しい蕎麦屋さんがあるとの事だったので、連れて行ってもらいました☆

クローン病の外食の定番と言えば蕎麦!ちょっとお高い所に行ってきましたの続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2014/11/13 11:05 ] 安全食 | TB(0) | CM(2)
















