2013年03月 day.--.26.22 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻チュー5パック1400mlを155ml/hで落とした結果

鼻チュー5パック1400mlを155ml/hで落とした結果

風邪っぴきで微妙な体調を維持しているkengorouです。

この間、健診に行ってきました。
イムランを服用するようになってから、私の健診サイクルは1ヶ月に1回となっています。

そこで血液検査の結果は白血球約8000、血小板の大きさが約94、貧血は無し、そしてCRPは1.8となっていました。
本来はレミケード4週目なのでまだ効いているはずなのですが、風邪を引いていたのでCRPが高くなっているのだろうとの事でした。

前回もCRPは1.3と、最近1台になってきており先生も鼻チュー効果かな?イムランかな?
とりあえず今のまま様子を見ようという事になっています。

私的には鼻チュー効果のはず!!
と勝手に思っています(笑)

んで、この鼻チューですが、今までエレンタールを4パック分使い、1200ml作りそれを大体150ml/hくらいで落としていましたが、エレンマスターこと「ドンさん」から200ml/hでもいけるよwとアドバイスを頂いたので、自己責任のもと、少し実験してみました(笑)

鼻チュー5パック1400mlを155ml/hで落とした結果の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/03/26 10:08 ] エレンタール | TB(0) | CM(9)

今シーズン3回目の風邪っぴき。下痢&腹痛治まらず…(汗)

今シーズン3回目の風邪っぴき。下痢&腹痛治まらず…(汗)

ブログ放置プレーのkengorouです。

仕事が佳境を迎えつつあります。

4月1日にオープン予定のサイト作成に追われています(汗)

そんな中なのに家族から風邪が回ってきました(泣)

俺のクローン病は風邪引くと悪化するんだよ!!!!
ちくしょう!!!

会社を休めないこの時期の風邪は本当に辛いです(泣)

今シーズン3回目の風邪っぴき。下痢&腹痛治まらず…(汗)の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2013/03/22 11:29 ] 身体の症状 | TB(0) | CM(4)
















