2015年01月 day.--.20.06 【 ENJOY IBD 完治が目標!クローン病ブログ 】



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹痛い日が続いているので絶食してます。今日で4日目。

お腹痛い日が続いているので絶食してます。今日で4日目。

久しぶりの更新ですが、只今絶不調のkengorouです。

はい、かなり久しぶりの更新ですね。

さぼってた訳じゃないんです。

体調悪かったんですよ。

最近、夜更かししなければいけない事が多くて寝不足ぎみだったのがいけなかったのか、右か腹部がシクシクずーっと痛いんですよね。

お腹痛い日が続いているので絶食してます。今日で4日目。の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2015/01/20 10:53 ] 身体の症状 | TB(0) | CM(2)

あけおめです!そして仕事初め!

あけおめです!そして仕事初め!

皆様、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

さて昨日から仕事始めの方も多かったと思いますが、例に漏れず私も仕事始めでした。

年末は過労&レミケード切れというコンボでCRPが3まで上昇し、危うく寝たきりになるところでしたがなんとかギリギリ、レミケードを打つことができ年始は回復傾向にあります☆

あけおめです!そして仕事初め!の続きを読む
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
[ 2015/01/06 09:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
















